Strange Days

2001年10月30日(火曜日)

風邪っすね

22時52分 暮らし 天気:晴れていた模様

 起き抜けに、鼻がぐしゃぐしゃになるほど鼻水を出す。さらには間歇的な発熱。いかんですね、風邪ですね。休みますね。
 昼の間ずっと寝ていた。ようやく夕方に起きだしたが、寒い。こんな寒くていいのか。しばらく布団から出られなかった。
 夜、ようやく布団から出て、BD-1のブレーキ組付けに着手した。ブレーキレバー側のケーブルとり回しの関係で、以前のケーブルをそのまま使うと、遊びが前より減ってしまう。まあ、実用的には問題なさげ。まだ1000kmくらいしか走ってないので、新しいケーブルは交換用に取っておこうと思う。
 ブレーキレバー、アウターケーブル、ブレーキ本体を組み付けると、赤が映えてとてもカコイイ。11/4ににち氏らと境川を走ろう(もちろん川の中を走るわけではない)という企画が持ち上がっているので、それまでに換装が終わるといいな(って希望するだけかよ)。