Strange Days

2001年08月01日(水曜日)

暑さが戻る

20時32分 暮らし 天気:晴れ中

 先週末、土日は涼しくて快適だったが、もう夏が戻ってきてしまった。ほんと、たまらんよ。帰宅すると部屋にこもっている"暑さ"が襲い掛かってくる。
 今日は早く帰れたのだが、それを逃れる意味もあって、帰宅してすぐBD-1を外に出した。これで運動公園(立場北方の新公園はこういう名称らしい)周りを、しばしぐるぐる走る。踏まないで、回すように、という感覚が、最近になってやっと分かってきた。回しながら休むという技も分かってきた。しまなみ海道に通用するかな。最近は、少々では心拍数が上がらなくなってはきたのだが(でも坂はダメだダメだ)。
 部屋に戻って、ふと横になったら次の日になっていた。宇宙の神秘だ!(またそれかよ)。