Strange Days

2001年08月03日(金曜日)

暑さも一休み

20時33分 暮らし 天気:曇ってますか?

 今日はくもり気味のせいか、気温がやや低く感じられる。今週頭からは、連日30度超の猛暑に苦しめられてきたが、これで一息という感じだ。今週末にかけて、この過ごしやすい状態が続くらしい。お日さまさんさんというのは夏らしいけど、水遊び以外にゃ暑すぎる。これくらいがちょうどいいにゃ。はっきりいって、平日は雨でも全然かまわんぞよ。
 夜、MTBで運動公園の周りを15kmくらい走った。グラウンドに併設されている駐車場に、中高生とおぼしき一団が5人ほど、スケボーに興じている。まあ、まだ宵の口だからいいけど。さらに、別の場所でも座り込んで話に花を咲かせている連中が。警察のパトカーが巡回していたが、今の季節は掻き入れ時なのだろう。