Strange Days

2002年11月18日(月曜日)

大島の残務整理

00時00分 自転車 天気:晴れ

 昼前に目覚めた。空は恨めしいほどの快晴。しかし、今日は遠出するつもりはない。
 EPIC号を玄関から出し、分解して出来るだけ清掃した。覚悟はしていたが、やはり傷だらけになっている。特に、フロントサスのアーチ部は、無数の引っかき傷でざらざらだ。チェーンステーの付け根も凄いことになっている。その他、ボトムチューブ下面など、跳ねた石が当たって傷ついている。まあ、これはやむをえないか。
 出来るだけ汚れを落とし(割と楽だった)、ホイールセットをスリックを履かせたものに戻しておいた。これで一月くらいは、シングルトラックはいいかなと思う。