Strange Days

2002年11月25日(月曜日)

安い夕食

00時00分 暮らし 天気:雨りましたね

 寒い、冷たい雨の一日。南からの風が入って、多少気温は上がったものの、寒いことに変わりない。
 今日は飯を作るのも面倒だったので、コンビニで焼きうどんを買って、ビールで流し込んだ。最近、麺類がとても多い。いきなりEPICを買ってしまったので(後悔はしてないが)、財政的に大ピンチなのだ。しかし、安いとはいえ、コンビニで買えば500円は取られる。頑張れば200円くらいで、そこそこの飯も自炊できるのだが。こんなに寒いと意気が挙がらないなあ。
 まあ、給料日まで頑張れば、すぐにボーナスだけど。忘年会が問題だ。出るの止めようかな。