Strange Days

2002年11月29日(金曜日)

緊張の一日

00時00分 暮らし 天気:くもりかな

 仕事の上で、ちょっとヤな打合せがあり、緊張気味の一日だった。気力があがらず、かといって手を抜くことも出来ず、ズーッとWord文書とにらめっこだ。書類の仕事はダメなのだ(文章を起こすのは好きなのにな)。
 帰宅して、もやし炒めを作って、ビールで一杯をやった。お好みハウスの観察から、油の量(たっぷり)と魚粉が決め手だとにらみ、早速真似してみたのだ。うん、多少は近づいたぞ。しかし、まだ遠い隔たりがある。なにが違うんだ。鉄板か、熱いハートか(爆)。鉄板焼きの道は遠く険しいのである。