Strange Days

2002年04月04日(木曜日)

風強し

22時00分 自転車 天気:晴れ

 今日は夜になって強風が出てきた。風が窓を叩き、少し開けておいた隙間を通って、部屋の中を吹き抜けてゆく。体感温度は、昨日より数度下がった感じだ。窓は閉めておいた。
 さて、ADSLを引いて、ウェブ閲覧時に大きな画像を表示させても苦にならなくなった。ISDN時代にもあまり気に「しなかった」が、今は気に「ならない」という感じ。
 それで、バイクフライデーのカタログを眺めていた。最近出たPocketGnuという機種が気になる。折りたたみMTBという感じで、前サス、シートポストサスが着き、太目のタイヤを履いている。フレームはPocketRocketなどで定評あるH型フレームだ。この世のどこにでも持っていけて、どこでも走れそうな自転車だ。いいよなあ、これ。Sat'R'DayとかPocketRocketよりも、これを先に買おうかと思う今日この頃。夏ごろにはまたころっと意見が変わってたりしてな。