Strange Days

2003年10月27日(月曜日)

なんということもなく

00時00分 暮らし 天気:雨だが

 今日は(いや今日もか)なんと言うことも無く、一日が過ぎていった。会社でも特に事件が起こるわけでもなく、帰ってもゲームして寝るだけ。こういう日もあるわな。
 寝る前にコーヒーを飲むと寝られなくなるので、紅茶をティーポッド一杯に作って、それを飲み干してから寝るようにしている。こうすると、夜中に喉の渇きに目覚めることは少なくなったようだ。
 Diablo2で、ジャベリン装備のアマゾネスに、敵を100%凍らせるユニーク鎧を装備させたところ、凄い勢いでサクサク進むようになってしまった。やっぱ、敵の足止めには、氷系の魔法が一番みたい。