Strange Days

2003年12月19日(金曜日)

年末年始の予定

00時00分 暮らし 天気:いいんじゃないか

 ニュースによれば、帰省ラッシュのピークは年末27~29日、年始は3,4日だそうな。今年は盆に帰らなかったので早めに帰省して、遅くまで実家で遊んでいようかと思っていたのだが、この情報で気が変わった。今年と同じように2日には帰ろう。そして1/3に実施される、BD-ML、Recumbent-MLの新春ポタに参加しよう。なんだか、これが年始の恒例になってしまいそうな勢いだ。
 帰省時には自転車、それもTCR-2を持って帰ろうと思っている。来年、Tarmacが届いたら、TCR-2はどうなるか分からない(つうか、"どうするか"は僕が決めることではあるが、まあ気分というものが強く影響するので)。それまでは出来るだけ乗ってやろうと思っている。
 TCR-2を抱えての帰省は御免したいので、カブトから買ったダンボール製の輪行箱に収め、運送会社に運んでもらう予定だ。ついでに帰省時に持って帰る物も送って、身軽に移動するつもり。運送費が少々掛かるが、ほとんど手ぶらで新幹線に乗れるの利点には替えがたい。
 今年も後2週間をきった。もうなにも落としませんように。