Strange Days

2003年02月11日(火曜日)

なぜかヒジョーに憂鬱な一日

00時00分 暮らし 天気:雨

 今日は朝のうちまで雨が残り、自転車で出かけるのは取りやめ。今年は梅の開花が遅めだそうだから、案外に今週末くらいの方が良いかもしれない。
 なぜか一日中眠く、かつ気が重い。久しぶりにゲームに没頭したせいか。こうしてみると、朝からサイクリングに出かけた日の、精神状態の良いこと。運動することが精神に強い影響を与えているのだな。精神というものの意外な単純さだ。
 昼過ぎから秋葉(遠野家の秋葉たんではない)に出かけようかと思っていたが、今週末の荒川オフの際に寄ればいいやと方針を変更。昼寝することにした。久しぶりの昼寝は、しかしますます気分を鬱々とさせた。
 夜になって、道路が乾いていたら夜トレに出かけようと考えていた。が、また夕方から雨が降り始めたようだ。結局、今日はアパートにプチ引きこもりの一日だった。