Strange Days

2003年02月12日(水曜日)

深夜トレ

00時00分 自転車 天気:くもり

 今日も帰宅は23:00前だった。午前様にならないだけましか。
 こんな時間だが、それでも少しは体を動かしておきたいので、いつものコースを走りに出かけた。
 行きは妙に足が軽く、30km/h以上で走りつづける。しかも、全然疲労を感じない。いつもなら俣野橋で足を止めるのだが、そのままのぼりに突入してしまったくらいだ。が、帰路はかなり辛く感じて、20km/hくらいまでペースが落ちる。かなり強い北風に吹かれていたようだ。
 今夜は中田湘南台線との交差点でなぜかパトカーが張り込んでおり、いつもなら車の列が切れるか、よほど親切なドライバーが止まってくれるかまで待たなければならないのだが、笑えるくらいお行儀良く止まって渡らせてくれた。要するに、通常は横断したそうな者がいても無視していたようだ。いつもこうならいいのだが。
 帰着したのは日付が変わった頃だった。