Strange Days

2003年02月28日(金曜日)

雨の前に夜トレ

00時00分 自転車 天気:雲増量中

 今週、今日までは良い天気だったのだが、土日は雨になりそうな情勢だ。雨の前に少し走っておこうと思い、夜トレに出かけた。
 明け方には雨になるということで、既に不気味な雲が空にかかっている。少しだけ切れ目があるので、まだしばらくはもつだろう。
 今日は風が無いせいか、行きも帰りも快調に走ってゆける。しかし、少し暖かかったせいか、多少人通りが増えてもいる。春になると、また無灯火逆走野郎ズが増大するんだろうな。
 帰宅して、自転車を部屋に入れながら、汗の量が厳冬期より増えているのを実感した。春の足音は、ペタペタと近づいてきている。