Strange Days

2003年03月03日(月曜日)

妙に眠い一日

00時00分 自転車 天気:晴れやら雨やら

 昨日の疲労が残っているというわけでもないだろうが、妙に眠気の募る一日だった。最初、花粉症で目の粘膜が刺激されているだけだと思い込もうとしたのだが、仕事しながら意識が朦朧としてきたので違うと断定。寝不足か。しかし6時間超は寝たしな。ともあれ、会社ではあまり口にしないコーヒーで、リフレッシュを図った。
 朝のうちは晴れていたと思うのだが、昼頃には雨が降り始めた。しかし帰宅までには上がった。今夜は夜トレに出かけようかと考えていたのだが、路面が濡れていたのでヤメ。マッドガード付のBD-1で出ようかとも思ったが、わざわざ汚しに行くことも無いだろうと思い直した。
 そういえば、そろそろ夜明けが早くなってきた。夜トレは止めて、朝トレを始める時期なのかもしれない。