Strange Days

2003年06月30日(月曜日)

成長の苦しみ

00時00分 自転車 天気:くもり

 昨日のBikeE多摩川遠征から一夜明けた。昨日、帰宅してからそれなりにアイシングしたり、寝る前にサプリメントを摂取したりして、疲れを残さないように気を遣ったのだ。しかし、さすがに2kgも減量してしまうような消耗は後を引き、今日一日は倦怠感に苦しめられる日になった。この疲れ方は、TOKYOエンデューロ以来のものだ。
 あの時も、しばらく疲労が後を引いたのだが、それが身体のスイッチを入れたのか、以前より疲労に強くなったものだ。今回もそうだったらいいな。さもないと、なにか丸まる損した気分になってしまう。なにも損しちゃいないはずなんだが。
 これでリカ筋が目覚めてくれるだろうか。