Strange Days

2003年09月14日(日曜日)

何もする気になれない一日

00時00分 ゲーム 天気:良かったようだ

 昨夜のロングライド(時間)から一夜明けた。しかし体の方はリセットされてくれないようで、寝床から起き出す気になれない。15:00くらいまでずっとゴロゴロしていた。いやあ、昨日のあれは、やっぱり堪えているんだ。
 起きても外に出る気になれず、PCでゲームにふけるばかり。Diablo2 LoDは、鍛えていた弓アマのレベルが25を超えると、やたら強くなってしまってさくさくレベルが上がるようになった。Strafeが美味しすぎる。レベルが上がるとMP据え置きでダメージと攻撃数が上がるなんて。E5以降のテレポート敵も、Guided Arrowで難なく片付けられることがわかった。なるほど、弓アマばかり流行るわけだ。
 とりあえず、レベルが45になっていた槍アマでBaal閣下を殺害し、エンディングを見ておいた。エンディングの終了シーケンスはオリジナルから変更され、時間制限はなくなっている。こっちの方が気楽でいいな。
 明日はこぐ氏による川崎北部山岳ツアーが決行されそうなので、早めに寝ることにした。