Strange Days

2004年01月12日(月曜日)

湯河原不発

00時00分 自転車 天気:いいのだが

 今日は、少し早起きして、奥湯河原に行ってくるつもりだった。ところが、起きたら10:00前;-_-)
 結局、14:00くらいまでボーっとして、それから泉の森公園に行ってこようと、ふと思い立った。出がけに、BikeEで出ようとかHardrock号で出ようとか考えてはいたが、結局はTCR-2で出かけることにした。
 境川沿いをのったり走り、東名高速道路に突き当たったところで西進、R246に乗り換えて、泉の森公園に向かった。
 小民家園の前にTCR-2を張り付け、しばし和む。今日は案外に人出が多く、庭で羽子板をやっている家族連れもあった。
 しらかしの家に立ち寄り、暖かいコーヒーで一息つける。行きは、まだ日差しがあったので快適だったが、帰路は暗くなるので寒くなりそうだ。そう思って、10Wバッテリーライトを装備してきたのだが。
 結局、真っ暗になる前に帰宅し、ライトの出番は無かった。5Wくらいで軽量のライトが出ないものか。