Strange Days

2004年01月18日(日曜日)

やっと(まあまあ)回復

00時00分 暮らし 天気:晴れ

 今日は荒川サイクリングの日だが、こんな調子で行けるはずも無い。ずっと部屋にこもり、ゲームしていた。Diablo2 LoDは、放置していた火系ソーサラーの装備を整えてやるとかなり行けるようになり、ACT5、6の制覇はあっという間だった。というか、多分ACT5のリスター閣下以外の殲滅速度は、他の職種より思い切り高速ではないだろうか。鍛えるとNightMareも行けそうだ。調子に乗って、これもACT5で足踏み中だった剣バーバリアンも終わらせる。これは遠隔高速攻撃スキルが全く無いというハンデがある奴だが、それでも慎重に戦えば問題なかった。してみると、ACT5での経験が蓄積されて、プレイヤーとしてのレベルが上がったということか。
 夜にはほぼ復調していたが、よりによって明日には人間ドックがあるので、今夜から絶食モードに入ったのだった。しかし人間ドック直前に病気とは、診断結果に響かなければいいが。