Strange Days

2004年03月17日(水曜日)

やはりなという週末の状況

20時39分 暮らし

 やはり、仕事の進行状況がピンチだ。今週中には終わりそうに無いので、また来週末かなあという話になりつつある。やっぱ、月曜日に代休というのは無理だったか。休んでおいてよかったぜ。大宇宙電波神よ、ありがとう(爆)。
 とりあえず、金曜日(もうちの職場は休み)からの3連休は休めそうだ。が、どうも週末の天気がよく無さそうだ。晴れてくれよ。

Google検索URI自動生成プラグイン追加

14時13分 インターネット

 新サイトの方にGoogleItを入れてキーワードに対するGoogle検索URIを自動で生成できるようにした。例えばSouth of Heavenといった風に。
俺モノなんかで製品情報をリンクするのが面倒なときに便利(っつうかAuthorだけ便利なのか)。
 日記更新の主体は新しいサイトの方に移っているので、旧サイトを見ている方は参照先を変えた方が吉ナリよ。