Strange Days

2004年07月07日(水曜日)

お好みハウスで怪しい企画会議が猛烈に進行したのだった

23時48分 暮らし 天気:気も狂わんばかりの快晴

 こぐ氏と『お好みハウスで会議はどないだ』などと話していた。すると夕刻になって参加者が増え、結局にち氏、hai氏、そしてマモル氏の参加もあり、5名へと増大した。物凄く暑い日だったが、最後は冷たいビールで締められて幸せだ(^O^)
 今日の企画会議での決定事項。
・長州ツアーは一日ずらすことに決定。
・富士登山講開催(何人出ることになるんだ)。
・アイスツアーをやらねば。
・キャンプツーリング2をやろう(でも他の行事との兼ね合いで秋か)。
 これだけ決まったのにはびっくりだ。富士登山は前からやりたいと思っていたので、いい機会だ。問題は、歩くのが不得意になりつつある僕が、どこまで耐えられるかだが。