Strange Days

2004年07月08日(木曜日)

TCR-2のケーブル仮配線

23時56分 暮らし 天気:助けてくれと言いたくなるような晴天

 今日は新川崎で教育の一日。Linuxの教育だった。そろそろ、ファイルサーバを更新しないと。
 帰宅して、TCR-2のケーブル類を、一気に配線した。補助ブレーキレバーとSTIとの間の配線にいつも悩むが、キツキツになるくらいにするのがコツだと睨み、今回はアウターをぎりぎり一杯の長さに押し込んだ。補助ブレーキは、ハンドルのショルダーを握ったままでも使えるように、水平近くまで起こした。とはいえ、横から見ると45度くらいの角度だが。
 TCR-2が済んだら、MR-4Fもやらないと。こっちはSTIレバーを、もう少し前側に倒してやろうと思う。
 それにしても暑いな。まだ梅雨明け宣言が出てないとは信じられない気分だ。