Strange Days

2004年09月21日(火曜日)

BikeE売っちゃえ

23時44分 自転車 天気:晴れ

 BikeEを売っちゃおうと思う。
 僕のBikeE ATは、一昨年に知り合いから譲ってもらったものだ。この安楽な乗り物を気に入ってはいるのだが、場所をとりすぎるのが困る。リカンベントの安楽な乗車感は気に入っているので、場所さえあれば持っていたいのだが、今後の物欲計画(爆)を考慮すると、これは苦しいぞと思い始めた。SatRDayの新型(20インチ化)か、Linearを購入したいと思っているのだ。そうなると、たとえ折り畳んで収納とはいえ、大体同じセグメントの自転車が大きな顔をしてのさばることになる。これはなんとかしたい。まあそれらの新顔を迎え入れることを考えると、BikeEは売ってもいいかと思うようになった。BikeEの得意技だった荷物運搬も、MTB改造なんちゃってキャンピングで賄えることはわかっているんだし。
 というわけで、BikeE AT 2001年モデル、売ります。細かい仕様はメールにて問い合わせてくださいな。