Strange Days

2005年01月22日(土曜日)

予想通り起きられず

19時56分 暮らし 天気:まずはよし

 思った通りだね。朝、外気の寒さに負けました。8:00には目覚めたが、布団を出ることが出来ず、また夢の世界へ。蕩けるまで寝ました。幸せ。
 さすがにこれではいかんと思い直し、15:00くらいにMasterXLに打ち跨って、境川へと向かった。もっと早く出れば、二宮まで菜の花を撮りに行けたんだけど。
 なんだかレーシングジャージを着る気になれなかったので、下はジーンズ、上はカンパの渋いジャージ+ウィンドブレーカーという格好にした。やっぱり、裾がばたついてこぎ難いな。
 南端の休憩所で一休み。止まっているだけで汗が冷えてゆく。走っている間は暖かだったのだが。
 風に立ち向かうようにして、帰宅。帰路の方が疲れた一日だった。