Strange Days

2005年10月11日(火曜日)

肌寒い雨の朝も自転車通勤

22時47分 暮らし 天気:雨のちくもり

 今朝も少し雨が降っている。三連休中だけでは物足りなかったのか、空よ osz
 いつもなら地下鉄通勤にするのだが、あまりにも走れなかった三連休の余韻で、機会があれば乗りたい気分になっている。そんなに激しい雨でも無いし、レインコートを着て戸塚まで走った。霧雨が主だったので、かえって眼鏡が濡れて視界が悪化するのには参った。
 昼過ぎから野暮用があったので、今日は半日年休。郵便振込みしなければならなかったのだ。土曜窓口では、郵貯関係は扱わないからなあ。幸い、雨は昼には上がっていた。
 それから一度帰宅して、また走りに行こうかと思っていたのだが、寝不足気味なので止め。
 にち氏らの辺りで、無印良品の組み立てパルプラックが話題に上っていたので、ちょっと調べてみた。自転車用品、光学兵器の類を整理するのに欲しいと思った。特に丸パイプの奴は、非常に安くてグッドだ。角パイプとの違いはなんだろう。スペースユーティリティかな*1
 その前に、買ったまま組み立ててない、スチールラック、本棚を組み立てないとな。とほほ。