Strange Days

2005年10月18日(火曜日)

雨なので地下鉄通勤

22時58分 暮らし 天気:雨

 今日も雨。湿っぽい日が続き、身体が腐りそうな気がしてきた。
 朝から冷たそうな雨が降っていたので、自転車は諦めて地下鉄で往復した。もっとも、朝は雨がさほどではなく、帰りにも合羽を着れば防げる程度だったのだが。
 ボーナス時期を睨みながら、ポチッとな(あっ)。久しぶりにITな投資でした。

秋しまなみ参加者に連絡事項

17時14分 天気:相変わらず雨

 連絡用メーリングリストを解説したいので、各自の到達可能なメールアドレスを、ワタクシ竹本までメールでお知らせください。複数でも構いません。
 今のところ、宿は決まってるけど、他は未定というところです。全日程の昼食と、3日目の行程が未解決です。まあ、宿さえ決まればなんとかなるとは思いますが、情報を持ち寄って話し合えればと思っています。
 ぼちぼちエンジンかけましょう。