Strange Days

2005年10月27日(木曜日)

ヤフオクで捌けたり捌けなかったり

21時50分 インターネット 天気:雨のち晴れ

 朝はかなりの雨だったので、地下鉄通勤。微妙に暑い。帰りは横浜での車両故障のあおりを受けて混み気味だったので、余計にそう感じた。
 さて、先週日曜日にヤフオクに出した不要物の大半が掃けた。中には意外に競り合われたものもあったりしてな。あんまり金にはならんけど。
 ところが、一番売れそうに思った新品同様品が、意外にも2周目に入ったではないか。これ、アクセスもウォッチャーも多いし、さらには"友達にメールで知らせる"なんてのが初めて付いたんだけど、これだけ売れ残ってしまった。世の中は分からんもんだ。
 とりあえず売れたものの発送をしてしまう、次に出すものを見繕っておいた。大物のホイール類と、バッグ類がいいかな。後、使わないまましまってある古いPDAとか。
 段々部屋が片付いているのが恐ろしい。僕の部屋は不用品置き場だったのか。