Strange Days

2005年11月11日(金曜日)

めっきり冷え込み中

22時56分 暮らし 天気:晴れのちくもり

 好天が続いているせいか、朝夕とも冷え込みが厳しくなってきた。今のところはTシャツ+ウィンドブレーカーで賄えるのだが、もう少しすると中に一枚着込まなければならなくなりそうだ。
 去年までは、ずっと前にユニクロで買ったフリースを使っていた。そろそろ、それを出しておこうかと思ったら、無い。良く考えたら、洗濯した時にズボンのジッパーと擦れたらしく、表面に傷が入って毛羽立ってしまったので、捨ててしまったのだった。あー、これはいかんです。買っておかないと。
 とりあえず、Tシャツの上にフリース、通勤時だけ+ウィンドブレーカーで、去年の冬は越せた。今年も大丈夫だろう。というわけで、適当なフリース類を仕入れてこないと。
 好天だと思っていたら、夜になって天候が悪化し始めた。晩秋の空も、今年は安定しない。