Strange Days

2005年03月02日(水曜日)

とりあえずスポーク切り終わり

23時52分 自転車 天気:曇ってる

 残り10本ほどを切り終わった。これで完成。コツを掴んだのか、結構いいペースで作れるようになった。長めに切って、やすりで調節するのが、ちょうど良いサイズに収めるコツだ。ただ、最初のうちの無茶な使用が堪えたのか、なんとなくスポークねじ切り器の刃先が鈍っている気もする。これ、刃先だけがやたら高いんだよな。
 後はホイールを組むだけだが、帰宅してすぐにバタンと寝てしまった関係で、時間切れだ。明日、組んでしまおう。って、なんだか明日明日で、ここまで来てしまった気もしないでもないがな。