Strange Days

2005年03月09日(水曜日)

コメダ珈琲店が近所にあった

10時11分 自転車 天気:冬は終わったの?

 今朝、フレックス出勤で遅めに家を出たら、いつもの服では汗を掻きそうな陽気を感じた。実際には、戸塚への道は下り優勢なので、少し厚着でも問題は無かった。でも、帰りは薄着にしなければならないかもな。
 会社に着いて、慌てて洗面所に突撃した。下のことじゃなくて、凄い目の痒みのせいだ。花粉症の本症状が、次々と襲ってくる。今朝は昨日のような頭痛を感じないことが救いだが。
 さて、昨夜近所のプチグルメ情報を調べていたら(これはこれで意外に楽しそうだった)、実は湘南台方面に、あのコメダ珈琲店が出店していることが判明したのだ。湘南台からイトーヨーカドー方面に向かい、ヨーカドーを200mくらい過ぎた辺りにあるとか。今度、モーニングとコロッケ食いに行こう。シロノワールはもういいや。
 ここを絡めてツーリング企画は出せないかな。まずは湘南台に集合して、コメダ珈琲店湘南台店に向かう。1時間くらい朝食を取って、今度はカナサシファームに向かうのだ。それから湘南台に取って返し、しばし和む。昼食はへっころ谷がいいかな。それから飯田牧場を襲い、後は湘南台に取って返して解散。湘南台中心になってしまうが、それもまたよし。
 神奈川支部で召集しても、みんな忙しいのであんまり集まらないかもしれないな。なんなら、BD-MLに流すか。