Strange Days

2005年04月28日(木曜日)

GW直前

22時50分 暮らし 天気:いいんじゃないかな

 やや慌しい一日。特に勤休関係は、休み中に月を跨るので、締めが前倒しになる。
 帰宅して、台所に散乱している自転車用品の整理を始めた。うーん、これは、倉庫になっている四畳半の整理を先にすべきか。いや、とにかくワークスペースを確保しないと。
 整理していると、意外なものを見つけたりする。なにこの、アウターケーブルのキャップ50個って……。一時、キャップが足りなくて困ったことがあって、通販を利用するたびに少しずつ買ってたんだっけ。それにしても、一時に50個とは。他の機会に買ったのを併せたら、100個を超えるんじゃないか。一生モノだな、はは(棒読み)。
 今回のGWでは、あまり大きな行事がないので、毎日おうちでのんべんだらり出来そう。どれくらい部屋の整理が進むかな。