Strange Days

2005年05月09日(月曜日)

整備したらやっぱり軽いよ月曜日

23時55分 暮らし 天気:終日晴れ

 今日はいい天気になりそう。張り切って*1自転車通勤しましょう。
 行き帰りとも気温が高かったので、上着は脱いだ。チェーンを徹底的に洗浄して、フッ素オイル105を塗布したからか、ギア一枚は軽くなった感じ。こんなごてごてと装備が着いているのに、ストリップ状態に近いEPICよりもまだ軽い。ロードもある意味で安楽な乗り物だ。
 後はBD-1とMR-4Fを清掃すればいいかと安心していたのだが、HARDROCK号とBikeE、さらにはトレンクルが残っていた。MR-4Fとトレンクルは良く乗ったので、結構汚れている。他はいいとして、この2台は最低でもやっておかないと。と、思いつつ、今日も無線LANで遊んでしまう我輩だった。