Strange Days

2005年06月14日(火曜日)

ちょっと疲労が滲んできたよ

09時51分 暮らし 天気:くもり

 月曜日は、前日にBCAAを摂っておいたのが良かったのか、さほど疲労を感じることは無かった。100km走った以外は、それほど強度のある運動をしたわけでもなかったからな、などと思っていたものだ。
 でも、今朝の疲れ具合はどうよ? 背中にノストラダムスが取り憑いたような重さである*1。両足も重く、行きはともかく、帰りの自転車通勤時は、心拍がバクバク上がりっぱなしだった。要するに、一日置いて出たということか。
 まあ、風邪の方は治ってきたし、あんなひどい状態で走ったのにも関わらず、ダメージが重くなかったのは幸いだわい。
 今週末は荒川サイクリングがあるけど、雨の心配もあるので、大人しくしていようかね。