Strange Days

2005年08月03日(水曜日)

体調回復

21時24分 暮らし 天気:晴れ

 昨夜、早めに寝て、十分に睡眠時間を確保したところ、風邪の初期症状は治まった。まだ熱っぽいが、気分はずっといい。なんだか睡眠不足だったみたい。
 帰りに、TCR-2のサドルを3mmほど上げておいた。これだけ上げるとかなりトルクが出せるようになって、坂道もするすると登って行ける。腰を引けば大腿部後部の筋肉を活躍させられるので、この辺がベストではないか。
 今夜もかなり暑かったが、五厘刈りでベルベット状態のドタマのおかげで、エアコン無しで居られた。心なしか、夜になると気温が急降下する日が多いようだが、今夜はあまり下がった感じはしなかった。
 帰省に向けてMR-4Fを整備しなければと思うのだが、面倒なんだよな。チェーンは洗っておいたので、これでごまかすか。