Strange Days

2006年10月06日(金曜日)

強雨の中を通勤

23時55分 暮らし 天気:強い風と雨

 昨日から雨が続いている。朝方は風も強く、一瞬だけ地下鉄通勤を考えた。でも駅まで歩く間に結構濡れるし、むしろレインスーツで身を固めるジテツーの方がマシでしょ。というわけで、EPICで会社まで走った。今日は風も結構あり、慎重に踊場の坂を越えた。
 帰りには多少雨脚が弱まっていたが、それでも視界は雨にさえぎられる。それと、雨でペダル*1が滑る。今日のような強い雨の日には、さすがにビンディングの方が良いかもしれない。帰宅すると、自宅の前に置いてあったダンボールが倒されていた。SatRDayが入って来た、結構重い箱なんだがなあ。
 雨と風は時々強まりながら、夜中まで吹いていた。明日は晴れると良いな。