Strange Days

2006年06月19日(月曜日)

理研横浜研究所見学

09時24分 一般 天気:くもり

 うーむ、行きたいな。ワカメスープもらえるかも*1
 鶴見か。中途半端に近いな。

ファーブル・フォト

02時02分 デジタルギミック 天気:雨上がり

 ぬぬ。ほ、欲しい、欲しすぎ。ずっとファーブルシリーズが欲しかったんだけど、デジカメマウントできるなんてステキ過ぎだわ。構成的にはファーブル(光源内蔵タイプ)+カメラインタフェースというところか。ううむ、ほ、欲しいです。
 ん、値段は、なんと90000円ですか! 手が出ませんosz
 やはり、買うならファーブルミニかな。しかし、今になってこれが出たということは、旧シリーズにも手が入る可能性があるということか。しばらく、気をつけておかなくちゃだわ。