Strange Days

2006年07月06日(木曜日)

秋しまなみ往復経路検討

23時18分 天気:晴れっぽいぞ

 行きは広島空港でいいだろう。僕の場合は前日実家(呉)泊で。
 夜行を使えば鉄路でも問題は無い(実績あり)。いや、ダイヤが改訂されてたらやばいかもな。そうすると、やはり広島空港経由で前日に広島入りし、尾道周辺で一泊というのが確実だろう。
 帰りはどうしよう。実家に立ち寄ってと考えていたが、休みが4日、日程も4日となると、そんな余裕は無い。松山で道後温泉に入った後、松山空港から羽田に帰る方が楽だな。それなら、松山でギリギリまで遊べるし。
 というわけで、本州方面に戻るのは無しにする可能性が大です。