Strange Days

2007年01月04日(木曜日)

日常に復帰

22時41分 暮らし 天気:くもり

 今日から仕事始め。なぜか、今回の休暇は短かった気がする。確かに6日ぽっきりなのだが、それにしても、あっという間だったな。行き帰りがバスで、その分のマージンを見込んだ結果、実家には丸3日間だけしかし、夜行バスは寝不足になってしまい、翌日の行動が出来なかったというのもある。まあ、慣れたらある程度の安眠は出来そうな気がするし、寝不足といってもツーリングの時には良くあること。今回はいろいろ緊張しすぎたかもしれない。
 特に仕事始めというものも無く、淡々と日常が継続してゆく。今年の始まりは、なんだか区切り感に乏しいものだった。