Strange Days

2007年11月15日(木曜日)

大晦日は日本最西端に

22時05分 天気:晴れ

 1/2の宿を取らなくちゃだわと、思い出した。早速大三島の民宿とふるさと憩の家を当たったが、民宿はその頃の状況が分からないと受け付けてくれず、ふるさと憩の家は正月はお休み。キャンプ道具でも持って走るか。いやもう、寒い冬に長居するのもなんなので、一気に走りきってしまうか。1/3のサンライズ糸山は確保できているので、まあ1泊2日にするか。
 その代わりに、大晦日にちょっと山口という案を少し変えて、下関に行ってこよう。下関までは、新幹線を使えば2時間強で行ける。下関をうろついてから、本州最西端の毘沙の鼻に行こう。そして初日の出ならぬ締め夕陽を見送ろう。晴れたらだがな。