Strange Days

2007年02月23日(金曜日)

人間ドック

23時10分 暮らし 天気:雨のちくもり

 今日は人間ドック入りの日だったので、少し遅めに家を出て、診療所に向かった。待ち時間に睡眠時間も取れて、疲労回復にはちょうど良い。
 結果は、相変わらず高脂血症気味という診断。食生活がイカンのだな。分かっちゃいるけど止められない。止められないけど止めなくちゃ。夕食は軽く、豆腐中心に組み立ててみるか。
 人間ドックは16:00前には終わるので、それからまた会社。今週、顔を合わせてない同僚がいるので、情報交換しないと。電子メールだと漏れる部分が、どうしてもあるのだ。
 今日も早めに退けて、また鹿児島の後始末をしなければだわ。