Strange Days

2007年03月19日(月曜日)

全身ダルダル

23時55分 暮らし 天気:晴れ

 朝、爽やかな小鳥の声に目覚める。なんとなく夢見が長いなと思っていたのだが、ガバッと起きてみると案の定寝坊していたのであった。久々にやったなあ。まあ、フレックス出勤制なので、別に定時出勤する要も無いのだが。
 会社でも、全身が痛々のダルダルの俺様は、まるで動くお地蔵様のような珍妙な姿で、通路をノロノロ蠢いている始末。翌日ガツンと来たということは、筋肉自体はまだまだ若いのか。いや、この痛さはサイクリングでというより、重いSatRDayを担いで延々輪行した付けの方だろうな。
 こんなわけで、早く帰宅したかったのだが、深夜残業タイム寸前で退けるのが精一杯だった。水曜日は休もうな。