Strange Days

2007年07月05日(木曜日)

周防大島行き準備せねば

23時10分 天気:まあまあ晴れた

 夏の帰省のための旅券は取った。休みも問題ないだろう、たぶん。ということで後は帰るだけだといいたいところだが、まだあった、周防大島への一泊旅行のための宿の手配が。
 しかしまあ、どこに泊まろうかな。宿は数多いようだ。しかし、島の西端*1から東端まで、50km弱あるようだ。出来るだけ東端に近い辺りがいい。が、その辺には宿が少ないようなのだ。なら、出来るだけ東端に近い辺りか。10km以上は離れているが、まあ問題ないでしょう。
 忘れないように手配しておかないと、時期が時期*2なので、満杯になってしまうかもしれない。