Strange Days

2007年08月11日(土曜日)

またしてもMR-4Fで

20時27分 暮らし 天気:晴れなんだよな

 今日明日と、山下公園の近くでサガミのバーゲンがある。行ってこようかなと思いつつ、外の暑さに出るのを渋っていたら、もう夕刻になってしまった。結構早起きしたのにな。自走を目論むからいかんのだ。輪行で出掛けよう、明日な。
 これでは運動不足なので、夕方にまたしてもMR-4Fを持ち出した。今日も外は暑い暑い。黙っていても汗がダラダラと流れる。
 帰路、川岸でEM-ONEを使っていたら、背後を通過中の中学生集団が『DSだ』などと申す。これはそんな玩具ではないのだ。もっと高度な玩具だよ。何がどう高度なのか説明できないが。