Strange Days

2007年09月28日(金曜日)

ジテツーできない週間

19時59分 暮らし 天気:くもり

 昨日、今日と大森で社内教育を受けてきた。相変わらず大森周辺の自転車マナーはひどすぎる。どれくらいひどいかというと、戸塚周辺と同じくらいひどい。
 なんだかんだで、今週は自席にほとんど戻ってないので、自転車通勤する機会が無かった。水曜日午前中だけ自席にいたので、行きは自転車だった。しかし昼から出張だったので、それ以来、自転車は駐輪場に置きっぱなしだ。いちおう、今日の帰りに無事を確認しては来たが、来週まであるかな。EPIC号は2番目に高かった自転車なのだが*1
 狙ったように、明日明後日はイマイチな天気だ。