Strange Days

2008年03月01日(土曜日)

BikeEたんでお散歩

22時05分 暮らし 天気:晴れ時々くもり

 BikeEたん隠匿&改造計画に乗り出せば、しばらく乗れなくなるのだな。そんなわけで、夕方にBikeEで境川を走ることにした。
 今日はかなりの北風があり、南下するのは非常に安楽だ。BikeEはすれ違う人の受けが結構いい。SatRDayに比べるとシートがでかいので、より印象に残るのだろう。
 俣野の南方で夕陽を撮った。今日は雲が多くなかったが、ちょうど一つだけ、夕陽に並んでくれた。もう、冬至の頃よりは、1時間も遅い日没だ。
 帰宅して、遅れに遅れていた岡山氏への贈り物、ミキ氏伝来のローラー台を発送した。重量物なので荷造りが大変だったが、おかげで部屋がまた少し片付いてくれた。まだまだ大物が残っているので、張り切って片付けなくちゃだわ。