Strange Days

2008年05月22日(木曜日)

南会津サイクルトレインに向けての覚書

22時10分 自転車 天気:快晴だが雲出る

 再来週末に迫っているので、そろそろ覚書くらいは付けておこう。
 自転車はSatRDay。いつかブームが逝くかもと思いつつ乗るのは嫌だが、伴走車付きのイベントでなら救われる道はある。まあ、直前にロードバイクに乗りたくなるかもしれないし、未だ南会津に連行してないBD-1を持っていきたくなるかもしれないが。浅草までの輪行が高負荷なので、BD-1に日和る可能性は低くない。
 Cコースだと、恐らくは名水の類もいくつか回るだろう。今度は野良喫茶したいので、JETBOILとコーヒープレスを持って行こうと思う。しかし、初日の距離が結構あるので、そんな余裕あるかな。
 往復時の車中でいつも寝不足になっていたので、今度は寝袋を持っていこう。Eコースの騒乱次第では寝てる暇も無いかもしれないが。
 気になるのは天気だな。まあ、ちゃんとした雨具は持って行きましょうってこった。