Strange Days

2008年07月15日(火曜日)

つるぺたのOperaをアップデート

23時49分 デジタルギミック 天気:くもりだったがな

 つるぺた*1用Operaのアップデート版が出たので、早速入れてみた。さすがにPHSではつらいので、無線LAN経由でファイルをゲットした。
 単純にブラウジングするだけなら問題はなかったのだが、入力フォームでバックスペースを押すとページの戻りになるという致命的な問題があった。それは解決したらしい。まだ試してないけどな。
 ブックマークの退避を忘れていたのでまっさらになってしまったが、これはむしろオンラインでのブックマークに移行した方がいいのかな。
 なんにせよ、少しずつでもアップデートが進んでゆくのは嬉しい限りだ。