Strange Days

2009年11月02日(月曜日)

異常な疲労を感じつつの一日

23時55分 暮らし 天気:風だぜ

 朝から頭が重く、風邪が残っているのかと疑った。しかし頭が熱いわけでもなく、ひたすらに体が重い。昨日の疲労が残ったのか? ともあれ、ジテツーはきついので、地下鉄で出社した。
 ともかくも定時まで勤め上げ、しかしまだ残務があったので少し残業してから帰宅した。そして帰宅するなり、爆睡モードに突入。コタツ出しておいて良かった。
 さすがに日付が変わる前に起き出し、お腹に多少のものを入れておいたが、眠気が濃厚なので風呂にも入らず布団にダイブだ。
 明日は今度こそ箒杉を見に行こうと思っていたんだが、この分ではダメダメだな。狼少年、いや狼おっさんと呼んでくれ。