Strange Days

2009年12月21日(月曜日)

超寒くて超調子悪い日

23時55分 暮らし 天気:良かったんじゃねえの

 朝から寒くてガクブルな一日だった。そのせいか、あるいは昨日までの疲労の蓄積か、朝からずっと頭痛がして、体調が低空飛行な日になった。
 夕方にかけて、体調はますます悪化してゆく。明日までの仕事を明日中には終われるくらいにまで片付けて、定時で帰宅した。帰宅してすぐに飯を作り、それを食ってから爆睡モードに。真夜中まで寝込んでいた。
 どうも、頭を刈ると体調が悪化する傾向があるな。放熱が良すぎるのか。頭寒足熱とは言うが、過ぎるとかえって体調を崩すのかもしれん。冬場は伸ばそうかな。