Strange Days

2009年08月12日(水曜日)

SatRDayを出雲に発送

23時55分 暮らし , 自転車 ( 自転車旅行検討 ) 天気:晴れ

 今日は久しぶりに雨の心配をしないで済む天気だ。TCR-2で会社に出て、帰りは藤沢周りで走った。日暮れ時が段々早くなってゆくのが分かる。
 帰宅して、これまた久々に脂っこい焼きうどんを作り、ビールをグイッとやり、最近はまっているイカ娘を読んで大笑いしているうちに、いつの間にか意識が終了していた。気が付くと、もう真夜中だ。イカんイカん。やらなければならないことがあるのでゲソ。
 今日中にSatRDayを発送しなければならないと考えていたのだ。既にパッキングはしてあったので、工具類とGPS、アイウェアを同梱して、トラベルケースをゴロゴロ転がして、コンビニで発送しておいた。14日には着くそうな。あんまり急ぐ必要も無かったな。場所が島根というこの世の果てのような場所なので、もっと掛かるかもと思っていたのだ*1
 これで現地までは手ぶらで行ける。さらに着替えの類も宅急便で送れば、荷物を背負う必要すらなくなる。まあ、さすがにそこまでしなくていいと思うけど。
 問題は、出雲から広島にどう戻るか、まだ決めてないことだ。バスなら5時間程度で実家に到達できるが。時間もあるのだし、ローカル線を乗り継いで1日がかりで帰ろうかと思っている。
 そうそう、広島から横浜に戻る便も手配しておかないと。