Strange Days

2009年09月23日(水曜日)

MR-4F配線やり直し

23時40分 自転車 天気:いい天気だなあ

 なんとなく頭痛が去った気がする。まだ頭頂部は少し熱いが、もう少し様子を見て症状が無くなっていたら、完治したと考えて良いんじゃないだろうか。しかし、インフルエンザの場合、完治後も二日ほど日を置かなければ、ウィルスをまだ撒き散らしているらしい。まだ自制する。
 さて、体は動かせるので、懸案事項に取り掛かった。MR-4Fのワイヤを張りなおしたいのだ。南会津前に一応は完成させたのだが、黄色いアウターが無かったので黒いので適当に配線した。すると適当すぎ、カット部にキャップをしなかったので、ケーシングがデローンと出てきてしまい、ワイヤ伸びが発生してしまった。どうせ黄色いのに換えたかったので、張りなおすことにした。
 黄色いアウターは、在庫を整理するとちゃんと出てきた。新趣味部屋にMR-4Fを入れ、ケーブル類の貼りなおしと、バーテープの巻き直しをやった。やはり黒いフレームに黄色いケーブルは映える。バーテープもきれいに巻きなおし、ついでにシフターの固定もやり直した。
 完璧だ。
 体力が戻ったら、今度こそ山北の箒杉を見に行こうと思う。