Strange Days

2009年09月04日(金曜日)

今日も藤沢周りで帰宅

19時50分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:雨の心配は無い

 今日も藤沢周りで帰宅した。
 走り出し、柏尾川沿いに走っているときには、生き残ったか出遅れたか知らないが、蝉の声が結構聞こえた。それがかえって、夏の終わりを感じさせた。
 多少汗かく程度の強度で走り続け、帰宅。

MR-4Fリア10段化パーツ発注

12時22分 自転車 天気:くもり

 というか、ちょっと前に出したパーツの発注が確定した。近日中には来るだろう。
 品目はシマノのブレーキレバーBL-R400、シフターSL-BS78、リアディレイラーRD-5600-GS。2万円弱。
 ブレーキレバーはR700を、ディレイラーは6600を考えていたのだが、ちょうど売り切れだった。まあ多少グレードは落ちても、実用には問題無いだろう。
 これでぎりぎり、南会津行きまでに改装できるかもしれない。出来なくてもBD-1があるし、なんだったらSatRDayでも。いや、SatRDayは手間が掛かるのでちょっと嫌だが。